2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】アリアを観て、アクアに行きましょう❢

この夏、私が楽しんでいたアニメがあります。 それは、「ARIA The ANIMATION」(アリア・アニメーション)です! えー、今?! と言われてしまいそうですが.... だって、このアニメ番組は、2005年の10月~12月に放送されていたんですもんね。 (origi…

【私の宝物】④あこがれの世界

これまで、いくつか私の宝を紹介してきました。 前回は、イスタンブールのチャイのセットでしたね。 (それも、たったの2組だけ...) 「初めてトルコに行った時に購入した」と書きました。 初海外旅行ではなかったので。 トルコよりも前に、ハワイに行った…

【果物】デラウェアの悩みを解決!洗い方&食べ方

私は、フルーツが大好きです❣ 今は、ぶどうがおいしい季節ですね。 最近は、さまざまな種類のぶどうを見かけます。 その中で、デラウェアのこと、どう思いますか? (original image: Roman Odintsov) 私は、食べるときに、細かいゴミが手や口についてしまう…

【ブログ引っ越し】移動記事 優先順位と手間

(original image: Elf-Moondance) この2か月間ぐらい、ブログの引っ越しで忙しくしていました。 記事の移動を、頑張っていたのです! その間にも、たくさん見ていただいて、ありがとうございました。 いつも感謝しております。 今回は、「はてなブログ」か…